オワタ!!


一応終わりました。

ギリギリ11時に地元の郵便局に走りこみ。

原稿コピー出来なかったぜ…(涙)


…タイトルだけがやっぱり悔い残ります。

後は隕石についての文章が少しいい加減なのが…。もっと調べた事うまく引用出来たら良かったです、

まあ評価貰えなかったら
リメイク!!したいです。

この一ヶ月ひたすら走りきりました。お疲れ様!!

次に向けての問題点とかも分かったので

頑張ります!

次もガンガン頑張ります!
まあでも
とりあえず寝よう!!


あー「長いようで短かったです」

なーんてあそこまで努力した真央ちゃんだから言える言葉ですが、

あっと言う間でした。
じっくりやる時間はありましたが、完成度を上げる時間は足りなくて。

くやしいです。残ったのは勢いだけでした。


今度は完成度をあげたいです。

100%。目指します。
5/5。までまたあっと言う間ですね。

ではおやすみなさい
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード