占ってきました


…はやく原稿描けよって感じですが、今日は友人の紹介で高円寺で占って頂きました!!


結果は…一言で言うと…もうバリバリ良い事ばっかでした。

耳を疑うくらい。
「なんか私の人相とか幸せそうだし適当に良い事言ってるのでは…」とネガティブに考えたくなるくらい!!





占い予約する前は仕事とか多いに悩んでいたんですが、今はまあもう一区切りついてたし
何質問しよう…って感じでしたが。

まあ基本は「漫画家なれますか?…いつごろデビューできま(以下略)…」とかですよね。


あと、去年、四柱すい命とかおみくじ的に頑張って結果を出しとかなきゃいけなかった時期だったのに仕事してたりで
あんまり頑張れなかったので

なんかそういった流れとかチャンスを逃したのか聞きたかったんですが。。。。




…もう一言でした。

占「漫画道」

「はあ?」

占「貴方は漫画を描くべくして描いてる。ぶっとい道筋が出来てて、今までウロウロ回り道もしたかもしれないけど、最終的に漫画に帰り着く。漫画家は適職。なれるよ」

「…はあ…」

とまあ。ここまで言われると、他に何も言えないですね。
まあ頑張れってことですよね…

結局占って賞取れる訳じゃないし、自分で頑張らないとな。占いの結果を本当にしなきゃなと思いました。


他の結婚とかも、自分が頭で人生計画してた通りのこと言ってくださったので嬉しかったです。

もしかしたらタロットで見えてんのかな私の頭の中…とも。




良い結果で正直嬉しいですが、良い結果過ぎてなんかあまり信じられなくて…励ましてくれてるだけなのかもとか。
思ってしまうネガティブマインド。



後、良い財布、お金が貯まる財布は 「お札が取り出しにくい」が重要なポイントらしいです!

…確かに…。今の財布に変えてからお金があんまり減らない気がする。



とまあこんな感じで、今日からもやるぞー!!早めに終わらせて編集部に持ち込み行きたいです!!
頑張ってきます!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード