スポンサーサイト


撃沈→次の作戦!



…持ち込んできました。…仕事とかでクオリティは微妙でしたが。


…正直、あまり良い言葉はいただけませんでした。
自分も完璧にやりきった!と胸を張れるものではなかったので、仕方ないと思います。



前回の作品は一応賞いただいてますし、〆切は度外視して

一週間、腹くくってこの作品の完成度あげようかと思います。構成とかもいくつかアドバイスいただいたので


そんで、もう一個。シンプルな話ですが考えてシナリオもあるやつをネーム起こして、来月頭までに完成させたいです。


で、寝かしておいた前の作品見直して、出来た作品と2個一緒に前見ていただいた編集の方に見ていただこうと思います!


…なんでこんなに前の作品にこだわるのかといいますと、

私はもう正直逃げたくもあるのですが

ただ単純に、評価頂いてすごく嬉しくかったんです。

「もっとうまく作れれば上の賞にもいけるかも」って言っていただいて
「じゃあ直してきます!」って言って

「頑張って良いものに直して『どーだ!』って胸張って見せたい」って思ったので。

別に適当に言った言葉かもしれないし、私が勝手に過大解釈してるだけかもしれません。

でも、やりきりたいと思います!


じぶんでもアホだなと思いますが仕方ない。
本当に悔しかったです!
頑張ります!!

うわー「終わったー!!」とか言ってすっきり映画とか旅に出たかったのにな…くすん(←あっ武内直子先生っぽい!!)

アリエッティの曲聴きながら作業してたらすっごく行きたくなりました!

アリエッティ
インセプション
ぼくのエリ
ヒックとドラゴン
エレクション1,2
トイストーリー3
(カラフル)

を見に行かなくては…毎週水曜になるべくみるとしても…7000円以上かあ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
