またもや…

ram.jpg


もう寝なきゃいけないのについつい…。「どこがすきなんだろ?」ってわからないので描いてみました。似ない
やっぱ骨格とかでしょうか?

もっと他の描きます。うん。今日はさっきまで「サンセットストリップ」だったかな?映画やってたので見てました。まあまあ面白かったです。タニー可愛かった!そうだタニー描こう。

プロット考えつつ、今日ネームのやり方のコツ聞いたので、今度やってみようと思います。
いろんな人に作品見てもらうのはいいことですねとっても…ちょっと退かれても。

どんどん可能性を試したいところもあるので、絵柄も作品も弾けてこうと思います。
一ヶ月1作目安で!1週間プロット1週間ネーム1週間作画って感じで。


どうもキャラクターの掘り下げが足りないみたいなので、どんどん友達とかモデルにして話作ります!
…ばれて怒られませんように…。


…というかちびまるこちゃんとか周りの人たちはネタにされて許してるのかな?
あそこまで有名になったら逆に嬉しいのかな。私だったら「やめてー!!」ってなる。絶対。

だけどその私がやります!はあ…まあフィクション!ってことで。…今度ご飯奢るよ!!ってことで。




Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード