

最近のこと


友達が挿絵をした本が今日発売します!!

1611997341_226.jpg

「昔むかしの物語」 富士インターナショナル

1611997341_118.jpg

1611997341_103.jpg

昔っからアーサーラッカム(不思議の国のアリスの挿絵の人)とか好きで絵本の挿絵やりたいと言っていたので
夢が叶ったのが自分の事のように嬉しいです!!
これからの作品も楽しみにしてます!!


…そして自分も頑張らなきゃなととっても思いました。
いろいろ焦ってるけど、やっと下書きに入れそうなので今月中に1本仕上げられるようにやってきます!

今より早い時はないので!


後、最近これを読んで号泣…。やっぱり漫画大好きだし少女漫画大好きだと思いました。


チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2008/03/07)
TONO

商品詳細を見る


-------------
あらすじ

まずい人間は百年飼育すると美味になるという
人食い妖怪と人間の交流の話です。

---------------------

もう「100年共に過ごす」ってだけでどーなってくか想像できますよね…わーん

可愛い絵なのに残酷描写とか結構あります。というか可愛い絵だから淡々と
エログロも表現できるんだなと思いました。

「夏目友人帳」をもっとタブー無しで年齢層上めで描いたらこうなるかな。

切ないし泣けるしあったかいです。というか毎巻泣いてました私は…毎晩目が痛かった!!

デザインやってる友達がデザインウィーク見てきて刺激受けたりくやしいって思うように
私はやっぱり漫画を読んでそうなるみたいです。(デザインも面白かった!)




Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
