スポンサーサイト


お久しぶりです…

お久しぶりです!!

…仕事がなかなかに忙しく、ほんとに、珍しいくらい!!いや、とてもありがたいことです!!

でも、漫画は進まず、やっと昨日一日休んで、今日とっかかり始めれました!


もう時間経ち過ぎてついつい逃避してしまう時に、助けになるのは人様のお力です。
強制力!拘束力!自分に甘くしてしまうところを人の力借りてどうにか進めましたー!

朝から知り合いとファミレスでネームです。1人だとダラッとやるところを、
人がいるとカッコつけるのでバリバリ集中してやれましたw

ありがたかったです。後、2日の間にもう一回ネームまとめ直しつつ、下書き始めて

2日後ネーム見てもらって直しつつ下書き進めて6月にはペン入れ入りたいです。

6月中旬にはあげたい!!持ち込みます!!7月頭は〆切なのでその前に!!


…正直なんか時間が経ち過ぎて、ホントに面白いか?コレ…ってなってるので人に見てもらいまっす…。





あと、知り合いの知り合いで直接会ったことない方がお亡くなりになって、
でもその人の作曲した音楽は聴いてて、好きで。

別にメジャーでなくても確かに私は聴いてたし、これからも聴くし。
聴くたびに会ったことないその人を思い出しますこれからも。

そうゆう漫画が描けたらいいなと思います。後世に残る名作でなくても、何かしら残せたらと思います。
好きな作家さんで、もう作品描いてない方でも、たまにその漫画を読み返すとやっぱり好きで、
その言葉や絵ひとつひとつが私の一部になっていて、その人を思います。

私も頑張ります。悔いないようしっかり生きます。描きます。


vvv.jpg
sasa.jpg


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
