スポンサーサイト


終わったけど始まった…




moblog_cbdf9d6e.jpg






今更ですが、

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

無事?終わりました。32P。フラワーズの〆切1日後に…

本当に悔しかったです。ここ2年くらい1/5〆切に出せてたので…まさか今回間に合わないとは…。
時間かかりました。本当に。

「当日必着」という言葉を胸に、「5日の夜まで大丈夫だろ…」と思ってたけど一応確認のため編集部にお電話させていただいたら、

「あっもう集計始めてます。3時までに持ってきて貰えたらありがたいです。」

「あ…はい…」

…と諦めました。次が3がつ…て遠いですね…


これからいろんなとこ持込みに行こうと思ってます。折角だし。
それもまた、記事描きたいと思います。ははーメタメタになってかえってくるかも…しれません…。頑張ります。




お正月は全然満喫できませんでしたが、
原稿終わって、友達と会って、見てもらいました。

今回はリアルな心情描写を目指したのですが、
設定等が現実的で、なおかつ心情も生々しすぎたらしく、皆の心を抉って、
最終的に「これからの恋愛について」という深刻な話し合いになりましたw

もっと本当は夢やファンタジーも少しまじえつつ、でも感情とかはリアルなのが
読者は楽しめるし、自分も好きだったなと…

…描き終えてから思い出しました。


読んで、ちょっと泣いたり笑ったりして、次の日また頑張れる。そんな漫画かきたいと思っていたのに、
友達の心を抉って、深刻な状態にさせてどうすんだ!って凹みました。

心から反省してます。
クオリティは頑張ったけど、大事な部分が駄目だったし、〆切破るしで、
なんだか新年早々どん底ですが、

持ち込み行きつつ、
今度は友達が読んで次の日「仕事がんばろ!」って思えるような作品を作りたいと思います。

3月くらい完成を目指してまたネームをします!






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
