

持ち込み…いってきました

…撃沈しました。

前の作品で「心情描写が上辺なぞった感じ」と言われたので

リアルを目指したら、リアル過ぎて

エンターテイメントじゃない。漫画じゃない。お金を出して買いたくない。
と言われました。

…そしてフラフラしてる主人公に感情移入出来ないと。

主人公に感情移入出来ない恋愛モノはダメ!
だそうです。

技術とかその他はまあ良かったのですが、
女から見て腹立つ主人公な時点でアウトでした…。


三社行ったのですが、もう最後の方辛いし行きたくなかったです。去年私は長い時間かけて何してたんだろと消え去りたくなりました。


ただでも、

アドバイスいっぱいもらったので、少し改善出来るとこはして出します。
それやりつつ次の作品描きます。

がんばります

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
