ありがとうございます!

DSC_1016.jpg

良い煽り文句ありがとうございますーw

友達や、すごい久しぶりな方たちからも連絡頂いたり
RTして頂いたり…次もまたすぐ報告できるよう
頑張らねばと身が引き締まる思いです。




個人的な話なのであまり詳しく書けないのですが、
頂いたコメントについてすっごい嬉しかったので書かさせて頂きます。



昔3年前とかに某雑誌で賞頂いた時に
同じ受賞作品ページに載ってた方からコメント頂きました。

私も、受賞作のページはすっごい見るし他の作品も覚えてて、
仲間のようなライバルのような他の投稿者の動向も気にしてたので
同じように自分の事も見てもらってて「雑誌読みます」って
言って頂いてもらって本当に嬉しかったです。

迷走してたし、ホント投稿結果が散々でもブログに書くの辛くて
こんなブログ恥ずかしくて消そうと何度も思ってたので
残しといたからコメント頂けたと思うと見苦しくても続けようと思いました。


それと、もう一人も同じように3年前にツイッターで連絡いただきまして、
交流してたのですが、その方は漫画家になられて頑張っておられて、
正直恐れ多くて連絡しずらくなってたのですが、
今回の作品載るって連絡に
「ずっと待っておりました」と言って貰って…本当に嬉しかったです。



なんか、人の良い報告は焦るし、あまり見たくない気持ちもあります。
でも、皆でどんどん良い報告し合えるようもっと自分、頑張ります。
いっぱい貰った分返したいし、また返してもらいたいです。


ここ2年くらいは本当に頑張ってもうまく行かなくて、
結果が出ないとやる気も出ないしどんどん悪循環で、
変えようとして方向性見失って、でも諦められなくて。

今もまだ、これからもずっとぐるぐる迷ってるとは思いますが
それでもやります!早くネーム仕上げます…ではー!



★追記で拍手のお返事です。ありがとうございます!
>はじめまして。以前から~ 様

ご連絡本当に嬉しかったです!!

あの、宜しければ、お名前とブログやツイッターとかやってましたら
教えてください!
私も受賞ページ何度も見てますし、他の投稿者様見てるので、絵の雰囲気とかで
なんとなくわかるかもしれません!

私も影ながら応援させてください。

某雑誌デビューは叶わないし、100万大賞!!とか華々しい門出ではないんですが、
これから「のしあがっちゃる!」くらいの意気込みで頑張りますので、

あの、良い報告、連絡し合いましょう!
本当にコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

錦ヒトミ

Author:錦ヒトミ
錦ヒトミの漫画制作日誌です。
詳しくは『自己紹介』をご覧下さい。

↓コメント等はこちらからお願いします。
ポチッと押してくださると喜びます!

拍手する

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
Twitter...
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブクマ素敵サイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード